コメント

  1. HIROyam より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前MINIを見にディーラーへ行って見積もり出してもらって『予算オーバーや値引きなんぼあるん!?』って聞いたら・・・『MINIはワンプライスで値引きはございません!』って言われたよ。そして『MINIは下取り時に価格が下がりませんから、その時に得していただけるんで値引きはないんです』ってなことも(笑)・・・そんな事言われて納得して買うアホがおるんやろか!?
    予算オーバー&値引きなしの車・・・未だにDMが送られてきますが、どうやって買うねん!(笑)ここの営業はAHOか!

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    強気だよねぇ。
    一度、鹿児島時代に見に行ったことがありますが、
    営業さんの結構な上から目線が気になりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。