今日は日産


昨日に引き続き、今日もディーラーへ。
本格的に車探しが、はじまりました。
意外にも、嫁が買い換えに本気モード。
さてさて、どうなりますやら。
—-

コメント

  1. Hiroyam より:

    SECRET: 0
    PASS:
    19なんかどないでっしゃろ?ちょっと気になる車っす。

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    19は、カタログのみでした。
    気になるけど、嫁さんはガマガエルには、乗らんって。
    三菱、日産、プジョーと、次は何を見に行きましょかねぇ。

  3. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    19は、カタログのみでした。
    気になるけど、嫁さんはガマガエルには、乗らんって。
    三菱、日産、プジョーと、次は何を見に行きましょかねぇ。

  4. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他所の御家庭の経済に口を出すのは何ですが、あまりにもフツーな、箱車は避けて頂きたいです(^^;

  5. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他所の御家庭の経済に口を出すのは何ですが、あまりにもフツーな、箱車は避けて頂きたいです(^^;

  6. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    箱車・・・1BOXのことでしょうか?
    gosyurinさんと同じで、何かに負けた気がするので、●oxyやら、●erenaやらにする気はありません。
    ただ、日本車となると、なかなか『これっ!』といった車がないのが
    現状です。
    最近では、嫁さんのほうが、車を使う機会が多いので嫁さんの意見が
    重要視されることでしょう。

  7. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    箱車・・・1BOXのことでしょうか?
    gosyurinさんと同じで、何かに負けた気がするので、●oxyやら、●erenaやらにする気はありません。
    ただ、日本車となると、なかなか『これっ!』といった車がないのが
    現状です。
    最近では、嫁さんのほうが、車を使う機会が多いので嫁さんの意見が
    重要視されることでしょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。