New PREMACY


ちょっと気になったので
見に行って来ました。
フロント周りはプジョーに似てます。
でも、こういう車に乗るのは
何かに負けた気がする、、、

コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ、負けますか?^^;

  2. Hiroyam より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そろそろ一緒に負けましょう(笑)・・・サイドのラインがワザとらしい気がします。

  3. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    gosyurinさん・・・おそらくまだまだ負けません。というより、お金がないです・・・。仮に買うとすれば、やはりこんな系統の車になるんでしょうかねぇ。
    Hiroyamさん・・・暇つぶしです。オプションやら何やらつけると、あっちゅう間に250、260万いきますよ。308が買えそうです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。