コメント

  1. photobauhaus より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakizoさん、こんばんは。
    すっかりご無沙汰しているフォトポです。
    早速ですが、この度ブログを一新することにしました。
    近日中に、オープンする予定です。
    新しいブログは善福寺日記とMy Dear Lifeを合わせた、
    まったく代わり映えのしないブログになると思います。
    長い間ブログを続けているとリアルの世界でも観ている人が多くなって、
    中々思う事が自由に書けなくなったりします。
    それが実際に係わりある人なのではたはた困ったりもします。
    そんなことで今までのブログは自然消滅させて、
    別なブログに移す事にしました。
    新しいブログはゆっくり更新して行こうと思っています。
    PEUGEOT Styleもカテゴリで復活する予定です。
    体裁が整うのに時間が掛かると思いますが、
    これからもよろしくお願い致します。。。

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメ様、了解です。楽しみしておきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。