サプライズ


昨日は3●回目の誕生日。
八丁堀で仕事を終え、日本橋に戻ると、、、なんとスタッフがケーキを用意して待っててくれました。
嬉しいサプライズ。ありがとさーん。

コメント

  1. スキマっ子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございました。お互い良い年を重ねていきましょう♪

  2. ryusunboar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも誕生日おめでとう!
    東京生活には、慣れたでしょうか?
    少し落ち着いた様で
    もしよければ
    久しぶりにプチオフしませんか?

  3. HIROyam より:

    SECRET: 0
    PASS:
    38!ってのが輝いて見えました・・・お互いエエ歳にんりましたなぁ(汗)
    とりあえずオメデトウ!

  4. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スキマっ子さん・・おおきにです。
    早いもので大阪を離れて4年が過ぎました。
    体だけは気をつけねば・・・
    りゅうさん・・少しですが落ち着きました。
    館内居住ではなく、来春までマンスリーマンションを
    借りることになりました。そちらに引っ越せば落ち着きますので
    是非!是非!プチオフしましょう!
    また、鍵コメしますので、よろしくお願いします。
    }HIROyamさん・・もう若くはないですねぇ。
    ええ歳になりました。

  5. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誕生日祝うなんて良い職場ですねー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。