イタリアン ランチ

16日は嫁さんの誕生日でした。
あいにく東京出張だったので翌日、休みを取って、
パスタを食べに・・・
以前から気になっていたお店が中山(ちゅうざんと読みます)に
あったので、行ってきました。


平日なら空いてるだろうと思っていたのですが、
ご近所の奥様方で一杯。ただちょうど入れ替わりの時間帯で
待たずに座れました。

ランチパスタのEセットを注文、
日替わりのパスタに、サラダ、スープ、バゲット、ケーキ、食後のドリンクが付いて1150円。

サラダのドレッシングは、まあまあ、スープは味が薄すぎて・・・

で、嫁注文の『サーモンとアスパラののクリームソーススパ』
これは、上手かった!絶品!

で、私注文の『ベーコンときのこいろいろしょうゆベーススパ』
これ・・・期待はずれ。パスタが生麺でもっちり感はあるけれど、
味付けが醤油、焼そばを食ってる感じでした。

食後は、ストロベリーのケーキ
香料が強すぎでしたが、まあまあでした。

相対的には、良いお店です。
食べるなら、是非クリーム系を!

コメント

  1. iwassan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥様にお誕生日の祝辞をお伝えください。おそくなったけど。
    最近、息子とさびき釣りを始めてます。今頃、小浜とか敦賀がすぐ近くなことに気づいた。帰りは朽木の温泉、天空の湯です。

  2. H0IROyam より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それはそれはおめでとうさんでした。
    で・・・デルジョルノってどういう意味!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。