コメント

  1. iwassan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑いの大丈夫だったか?私は今北陸よりです。町にほこりがすくないんよ。海は生き生きしてるし。1000円高速を激しく使いたい。ところで、俺たち、ブエナのおじさんのオーナーだったよな?迷惑かけたけど。

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    血統から見るとシルクエクシードと思いますが、2頭買ったうちの1頭はデビューしたという記憶がないのですが・・・
    シルキーマニッシュのテレカは未だに大事に持ってます。

  3. iwassan より:

    SECRET: 0
    PASS:
     エクシードだね。調べたらあれから、地方に行って6勝もしてた。ハイジの子は優秀すぎる。エクシードもアグサンの子としてはいいほうなのに。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。