Xデー詳細(その2)

気が向いたので、つづきを。
比較的物価の高い関西の出身ですので、有る程度の覚悟は出来ていますが、
実際のところ関東に住むのは初めて、家賃や食品類の値段、子供の学校、
幼稚園といったところが気になります。
予定では、子供を卒園させてからの引越しですが、どこに住めばいいのやら?
さっぱり判りません。
仕事の話に戻ると、、、兼務、、、〇〇〇と、本社。
うちの会社は、それだけで終わるはずがありません。
不安になり、△△△は、、、と尋ねたところ、以下の回答が・・・
先ほどの補足ですが、
〇〇〇店支配人として着任した場合、
△△△店は若手抜擢のための店舗として位置づけされているため、
その育成も業務範囲に含まれます。
本社兼務は、若手中堅では〇〇支配人が兼務していますが、
商品管理部にも1名兼務で配属となるかもしれません。
SAKIZO支配人は、総務部で、ルールを決めて兼務となる予定です。
詳細はこれから相談となりますが、
総務部では、店舗監査に一緒に立ち会ったり、規定作りの参加、
CS研修の参加等が考えられます。
中途半端な兼務にならないようにスケジュール管理します。
〇丁〇、△本△、本社。本社なら店舗監査や研修参加と出張続きです。
さてさて、どうなることやら。
(たぶん終わり)

コメント

  1. iwassan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    栄転も栄転、めでたいそのもの。なんとなく終の棲家は東方かなあ
    鹿児島よりも面会の可能性はありそうや。

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いわっさん、ご無沙汰しておりました。先日はお話できて良かったです。
    最終的には、東方で落ち着くのでしょうが、、、鹿児島もいいとこだったので、
    老後は、鹿児島なんてことも考えたりして・・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。