Xデー詳細

異動へのカウントダウンが始まり、若干ですが、身も心も
落ち着いてきたので、詳細をば・・・
8/3 メールにて
9月から10月に掛けて人事異動を計画中。
ついては、貴殿に本社総務部兼務の〇〇〇店支配人を
予定しています。
本来ならばお会いして話をするべきところですが、複数の人事異動のため、
まず、メールにて打診させていただきます。
目的は、本社の仕事もそろそろ検討しているため、一番本社に近い〇〇〇が
よいと思ったためです。
例えば、営業、総務等でPJを組みながら参加して頂く方向で検討しております。
よって月のうち一週間程度を本社勤務で検討しております。
ご意見をお聞かせください。とのこと。
その後電話はかかってきましたが、人動かすのにメール1本ってどうでしょう?
返事は、『前向きに検討します』
自分の考えでは、来春ぐらいに他の店舗へ異動(支配人として)
2,3年を目処にさらに異動、お痛などがなければ、本社なのかなぁ
と思ってましたが、急展開!
まっ、いつまでも支配人ってのも疲れますから、どこかで本社なのか、転職なのか
ぐらいは考えてましたよ。
でも、いきなりでしたねぇ。
今回の人事に本社総務部兼務がなければ、受けてませんでした。
しんどい部署だし、大変ですがやりがいはあると見てます。
気が向けば、、、つ、、、づ、、、く。

コメント

  1. HIROyam より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お!栄転かい!!
    おめでとう~!!!!
    また東京に行く時はよります・・・行く機会ないか!?(笑)

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    栄転かなぁ?
    なんか便利使いな気がしてなりません。

  3. ryusunboar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Xデーが公開されましたね。
    まずは栄転おめでとう!ではないでしょうか。
    落ち着いたら
    まず一杯栄転祝いしましょう!

  4. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    関東人の仲間入りです。
    一杯・・・是非是非!お願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。