んんん キツイぞ~

休み明けの出勤は体調が良くてもきつく感じますが、
今日はいつも以上にキツイ1日。
会議資料の作成と懸案事項の意見の作成。
ついこの前まで自分の上に乗っかってたおえらいさん
と師と仰ぐ元上司の意見が真っ向から対立。どうしましょ?
さらに、スタッフへの面談で疲れが倍増。人がかかわることは
ものの言い方と言葉を選んでの話なのでとっても疲れます。
自分のモチベーションが高かろうが、低かろうが関係なく
がんばれって言わないといけないのはとっても辛い。
自分にはがんばってるご褒美は無いのかしら・・・
がんばってるんだけどなぁ。
責任は重くならず、待遇だけよくなること第一希望!


そろそろ萎えてきました。
明日からは東京-佐賀-福岡と出張。
今がやめ時か・・・・・・・・・・・・・・

コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    転職したので責任は重くならずに待遇だけ良くなりました。
    その代わり単身ですけど(^^;
    家に帰って誰も居ないと言うのは凹みますよ~。。。

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    待遇が伴うなら、責任が重くなっても良いと思いますが、
    今の会社ではあと10年経っても変わらない気がします。
    転職・・・この時期はまず無理でしょうねぇ。生活できなくなっちゃいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。