デジカメ購入!(CANON IXYD20IS)

といっても、私用はすでにR-8を持ってますので、
社用です。最近、自社HPや、会社のブログやらと
使用頻度が高く現在のデジカメでは(400万画素)
きれいに撮れませんので。思い切って購入!
でも、20,000円以内を条件にベ〇ト電器へ。
R-10が現品限りで23,700円なんてのを見ると
欲しくなっちゃいますが、我慢我慢。
条件としては、マクロ撮影5センチ、800万画素程度、
手ぶれ補正、出来れば広角28ミリ。
あるわけ無いか・・・
で、広角をあきらめて、マクロ3センチに惹かれて





キャノンIXY DIGITAL20IS ピンク
現品限りで、19,700円の値札。
1GBのSDカードをつけて何とか20,000円に
ならないものかと相談・・・・20,500円でした。
まあ、でも良い買い物かなと自己満足。
広角とマクロでは、断然R8のほうがいいですが、
過去の400万画素にマクロ50センチぐらいの
デジカメと比べれば、良くなりました。
ここでは、IXYの画像はアップしませんが、
会社のブログを見つけた方は、今後IXYで
アップしていきます。
気が向いたら、こちらにもアップしますが
会社関係の方、見ても内密にお願いします。(願)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。