ロゴクリアタンブラーグリーン【2006.春】(35)

中まで黄緑色。
同時期にはピンクのショートサイズも発売してました。

大阪カップに限定カップ

コメント

  1. 李小姐 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はブログにコメント残してくださり、
    ありがとうございました!!
    sakizoさんもたくさんお持ちなのですね!
    このピンクバージョン、持ってます。
    当時はまだコレクションしていなかった為、
    オークションで買い求めたものですが……。
    クリアで可愛いですよねー。
    ちなみに、我が家の愛車もプジョーです!
    凄い偶然!!

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉーーー。
    スタバつながりに、ぷじょつながり!
    すごいっすねぇ。
    またチョコチョコお邪魔しますのでよろしくお願いします。
    プジョーはちなみに2?3?4?それとも607とか?・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。