コメント

  1. Evergreen C@fe より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 2005スタバ夏の陣 後編
    みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ さてさて、今日は「2005スタバ夏の陣 後編」です!!! o(^-^)o 「2005スタバ夏の陣 前編」の最後に出てきた紙袋の中身・・・ みなさん気になったでしょ??? w( ̄▽ ̄;)w 気づいた人もいるようですが、はるかに予想規模を超えていると思います。。。 (#^.^#) 今日は写真の枚数が多くなりますがご了承ください♪ m(__)m まずは紙袋から・・・ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ この中にはなにが入ってるん…… more

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。