コメント

  1. Evergreen C@fe より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 横浜タンブラーと共に・・・
    みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ HYのミュージックバトンを受け取ってくれた5名様、本当にありがとうございました。 重ね重ね御礼申し上げます。m(__)m さて、今日は本編へ戻ることにします。 (#^.^#) 関東地方は朝から晴れて蒸し暑いので、 スターバックスで冷たい飲み物を飲んできました!!! o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o まずはデジカメで・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆ アイス ノンファット スターバックスラテ です!!! ゝ(▽`…… more

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。