東京タンブラー(5)

5個目は東京タンブラー

最初に購入したものが、キャップと本体の隙間が
多く、福岡のイオンモールルクル店にて無料交換
して頂きました。

コメント

  1. Evergreen C@fe より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 21st東京タンブラー
    みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ 今日は池袋(東京都豊島区)の「ジュンク堂書店本店」に行ってきました。(^_^) HYのお気に入りの本屋さんです。 以前にもジュンク堂書店の記事を書きましたのでよかったらご参照ください。 こちらをクリック→2004年11月28日掲載号 さて、今日は残念なお知らせから・・・  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 池袋のスタバの店舗なのですが・・・ 「スターバックス 立教ストリート店(#21)」が2005年2月14日をも…… more

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。