コメント

  1. Evergreen C@fe より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 埼玉タンブラー
    埼玉タンブラーをデジカメで撮影してみました。 このタンブラーは今年の5~6月あたりに、 地元のスタバで購入したものです。 初めて見たときは、「埼玉にもタンブラーできたんだ」 と新鮮な感動でした。 このタンブラーには、2002年に 日韓ワールドカップの準決勝の舞台になった 「さいたまサッカースタジアム2002」と 埼玉の近代化の象徴???である、さいたま新都心の 建物が描かれてます。 店では、 埼玉マグもあったんですが、スタバのタンブラー 収集が自分にとってけっこうな…… more

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。