一年振りの長崎



今回は、オリエンタルブリッジなる飛行機を使って長崎入り。
真面目にセールスを終えて、スタバではなくタリーズで浮気。
単に、スタバまで歩く元気がなかっただけですが、、、

コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鹿児島⇔長崎線は、以前は日本エアーコミューターのSAAB340が飛んでたと思うけど変ったようで。
    オリエンタル~、って以前の『長崎航空』らしいですね。
    私が居た頃は、定員9人の飛行機しかなかったけど出世したもんですわ(笑)

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。
    長崎ー鹿児島は快適な空のたびでした。
    共に空港から市内までが遠くて大変ですけど・・・
    いろんな意味で、JR利用が多いようです。
    (たくさん乗れない・・・市内まで遠い・・・などなど)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。