ひこにゃん


まさか鹿児島で見るとは思いませんでした。
この話題に食いついてくる奴が一人いるはずです。
昔の仕事仲間が送ってくれました。
ひこにゃんのサイトはこちらから

コメント

  1. HIROyam より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それは誰や!?(笑)
    ひこにゃんGOODSは彦根に行かないと買えないはずですよ~。天守閣に登ってるひこにゃんが笑えるな~(笑)
    生ひこにゃんは恐ろしくかわいいぞ!

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほらね!食いついた。
    こちらも熊本城築城400年でイベントやってますが、広告宣伝に関しては、商魂たくましい関西のほうが上ですね。
    聞くところによると、HPのかなり下の欄に航空機の編隊ショーの宣伝をして、当日までほとんどの人が知らなかったとか・・・
    その点、関西人は何でも金に変えるようなイメージが・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。