納車!


もうお判りでしょう。
購入したのは、スーパーカブストリート使用の黄色(ど派手!)
今日の会社帰りに、市電に乗ってバイク屋さんへ。
19時30分過ぎに到着、説明を受けて無事納車となりました。
ジョルノには、乗っていたものの、カブは初めて。
少しの不安を覚えながら無事帰宅しました。
U字ロックを買い忘れ、慌てて買いに行くもどこも閉まっていて
仕方なく、自転車用を100均で購入。(もちろんバイクで)
「カブきち」と名づけて可愛がります。
しかし、うちの周辺じゃ坂が多すぎて慣らし運転どころじゃありません。
アクセル全開でした。
ギアチェンジはまだまだぎこちないですが、徐々に慣れるでしょう。
「ブロロロー、ガチャコン、ブロロロロー」
本日の走行距離
21.1キロ

コメント

  1. ムロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    なにげにブログ覗いたらバイクネタが。
    Cub逝っちゃったんですね。
    以外にモディパーツ豊富だし、燃費最高だから良い買い物かと思いますよ。
    是非、弄り倒して素敵なカブきちを披露して下さい。
    そうそう、ロータリー式の変速機とフロントサスは、慣れるまで怖いですよね。
    それと、以外にバンク角小さいので、思い切り倒しこまないほうが良いですよ。
    固定ステップガリガリになりますから。【経験者(笑)】

  2. crazy-angler より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなー おもちゃが増えて うらやまし

  3. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ムロロさん、お久です。
    Cub逝っちゃいましたよぉ。鹿児島は坂が多くて、住んでるところも坂の上、バス通勤は渋滞と変な揺れがあって、なじめないので、原チャリでもと考えておりました。
    走って楽しく、遊べるバイクを!と考えCubに至りました。
    いろんなパーツやサイトがあるのでかなり遊べそうです。

  4. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sugiさん、ご無沙汰です。
    いいおもちゃですね。パーツの値段も安いし、いっぱいあるし
    しばらくは、プジョーの事は、忘れそうです。
    いじりまくりますよーーー。

  5. りきやん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわっ カブ買ったんですな~ しかも黄色い(^^)
    白黒のイメージだったのに世の中変わったもんだ~
    ぶろろろ~がちゃこん ぶろろろ~ あれかっちょいーだす

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。