平川動物園に行ってきました

今日は、さきぞうと二人でお出かけ!
平川動物園に行ってきました。


正面入口から入園するとキリンがお出迎え


もちろん、これはおさえておかなくては・・・

何でしょう?このほのぼの感は。動物名は解らず。

ここの目玉はコアラ、今日は朝イチということもあってか、人も少なく
ゆっくり見れて、コアラも起きてました。

孔雀、羽広げると綺麗ですな。

最後は我が家のライオンさん。

ここの動物園は、全体的に動物を間近に見ることが出来ます。キリンなどは、顔、
すぐそこでした。(ただし餌やりタイム)動物の動きも良くわかるし、子供も大喜び
やし。順路通り歩くと約3キロの行程。もちろん全部見てきました。
あー疲れた。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。