西郷洞窟へ行ってきました。



西郷洞窟なるところへ行ってきました。
こんな像を近くで発見。「で、でかい」
そのあとは、城山の展望台へ行き桜島を見てきました。
うっすら雪化粧の桜島。

コメント

  1. wonder より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も昨年の冬に行きましたよ~西郷洞窟。
    あのまわりってやたらに西郷さんだらけ、それも
    ビミョーにデッサンの狂ってるっぽい。
    ちょっと異様な空間ですよねぇ(^_^;

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに、西郷さんがたくさんいますね。微妙にデッサンの狂った、、、
    洞窟の横にお土産物屋さんがあり、他にはない写真があるから入ってぇと言われ、お茶まで出してもらいました。
    その後、買う予定もない物を買わされたのは言うまでもありません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    カミタクこと神山卓也と申します。
    鹿児島の観光と温泉とを紹介する拙HP「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
    http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
    内の「西郷洞窟訪問記」
    http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN84.HTM
    から貴記事にリンクを張りましたので、報告します。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。