妄想か?現実か?

鹿児島に来て早3ヶ月。
バス通勤に慣れたものの、バスの時間が非常に中途半端。
19時58分の次は、20時43分までありません。(会社→自宅)
ともに最寄のバス停までは徒歩1分程度、便利っちゃぁ便利なんですが・・・
自転車通勤は、帰りの究極な上り坂のため断念。
(たぶん自転車で帰れば、次の日は動けなくなるな・・・)
出勤時は、良い時間帯にバスはありますが、なんせ混みます。
通常なら20分強のところ、ひどいときなら50分掛かります。


HONDA ベンリーCL50

HONDA リトルカブ

ともに家から数十秒のバイク屋さんに、中古で並べられています。
お値段ともに、79,800円。
年式、走行など詳しい話はしてませんが、どちらも楽しめそう!
朝の5時30分出勤なんて日があるから、1台欲しいと思案中。
(バスの時間も気にしなくて済むし、鹿児島暖かいし)
最初は、安っーーいスクーターでも買おうかと考えてましたが、どうせならちょっと
遊べるほうがいいなぁと思いまして・・・
しかし、自分がスーツ着て乗ってる姿が想像できません。
さあ果たして現実となりますか?

コメント

  1. しらの より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。拙ブログへのコメント、ありがとうございました!
    鹿児島は、住宅地と中心部の所要時間がけっこうかかりますよね。
    たしかにバイクなら便利そうです。
    自分はマイカーですが、通勤時間を早くすることで
    通勤所用時間を短くして、解決しています。
    昼間は眠いですが^^;
    プジョー鹿児島ですが、正規ディーラーとしての営業は
    しなくなりますが、プジョー 鹿児島サービスサテライト
    という名前で、サービスは継続して行われるそうですし、
    新車も買えるそうです。名は無くなるけど実は残るという
    案配らしいです。
    今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

  2. ヘビ丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここは!イッチョ!!
    『ベスパ』なんかどう!?(笑)

  3. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここはひとつ、プジョーのバイクはどうでしょうか。
    http://www.peugeot-moto.com/index.html

  4. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プジョーのバイクも考えたんですが、九州だと、福岡か長崎にしか取り扱いがありません。
    VOGUEが良いです。

  5. J'aime la PE.. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 妄想→現実へ!
    妄想か?現実か? … more

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。