チョロQ


こんなオモチャ購入。もっとスピード出るかと思ったら、意外にゆっくりで操作しやすい。
いつまでたっても子供ですなぁ。

コメント

  1. ryusunboar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ!
    sakizoさんも買いましたか!
    結構コレ楽しいですよね~♪
    すでに4台ありますよ(笑

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実は、りゅうさんとこの記事見て欲しくなったので買っちゃいました。
    この型のスカイラインは、好きだったんですよねぇ。
    日本車って、新しいのより、古いほうが絶対カッコ良かったと思いません?

  3. ryusunboar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このスカイラインってR32ですね。
    オイラもR32のスカイラインは好きでした。
    >日本車って、新しいのより、古いほうが絶対カッコ良かったと思いません?
    たしかに、昔の70年、80年代の方が魅力的なクルマが多いですよね。。。

  4. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    70年代、80年代の車ってカッコ良かったですよねぇ。
    カクカクっとした感じの車のほうがスキなので、余計に今の丸味を
    帯びた車は好きになれません。

  5. ryusunboar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    70、80年代って、オイラの場合、クルマを好きになった頃と
    あいまって、思い出があるからですかねぇ。
    ところで
    プジョー風雲録なんですが
    同盟して組みませんか?
    実は今週長崎に行くので、鎮西探題への援護射撃をしようかと。
    どんなもんでしょう?

  6. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    組みましょう。こちらも鹿児島に来てから、少し停滞気味でしたから。子供が生まれればまた動けるようになると思います。

  7. ryusunboar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よろしくです!
    九州制覇して下さい!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。