支配人(代行)になるということ

*不安
*重圧
*一国一城の主
*偉い
*なんとなく見ていた夢
*給料アップ?
*激務
*責任感
*統率
*リーダーシップ
*率先垂範
*T部長
*結果第一主義
*データ分析
*戦略、戦術
辞令を受けてちょっとだけ考えてみました。
これぐらいしかイメージとして沸いてこない自分の先行きが非常に不安です。
ただ、8年強働いてきた中で、ひとつ信念を持って行動してきたことは、
どこの店舗に行っても一緒なわけで。
リピーターの獲得を第一に
明るくなければ、お客さんは集まらない
職場環境と、建物の維持に力を入れること
これを柱に頑張れば・・・
大阪での上司に、いつまでもフロントに立ってられへんやろ?
偉くなれ!といわれて早数年、現実に1店舗を束ねていく立場になってしまった。
給料が上がる、安定した収入が得られるなんて思いながらなんとなく夢見ていた
まだまだ気持ちの整理がついてないのが現状ですが、
ぼちぼち頑張ります。
ありがたいことに?、売り上げが落ち込んでいる店舗。
後は浮上するしかないしね・・・

コメント

  1. りきやん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鹿児島はりきやんのおばあちゃんがいるので、とても身近に感じます・・。
    ぼちぼち・・して下さい。 ちなみに桜島の火山灰に気をつけて~
    風向きに気をつけて~

  2. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    弊社でのニュースリリースはいつになれば可能でしょうかぁ~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。