コメント

  1. おいら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら
    支配人(代行)おめでとうございます。
    ますます忙しくなりそうですね。
    いつも働き過ぎのsakizoさん
    無理せずがんばってください。
    博多は水炊きも有名なのですか?
    おいらは九州に行った事が無いので日本に戻ったら
    是非そちらに行きますので
    美味しい物たくさんご馳走してください!
    ちなみにおいらはこちらでツアーガイドの仕事にありつけました。
    これからいよいよオーストラリア生活が本格的にスタートといった感じです。
    せっかくの機会無駄にならないようにがんばてっきます。

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいらさん
    オーストラリアはいかがでしょ?
    ぼちぼち、暖かくなってくるのかなぁ。
    こちらは、朝晩冷え込んでます。
    心も冷え込んでますけど・・・
    九州にお越しの際は、どうぞお待ちしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。