昨日の駅弁と広島の市電



昨日は、客室のおばさまに駅弁を買ってもらい車中でたべました。かしわめし
博多名物だそうです。
昨日、今日のなが~い会議を終えて、市電で広島駅に向かいます。

コメント

  1. モリティ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かしわめし!?鶏そぼろですか??美味そうっすねー。

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確か鶏そぼろだったかと・・・
    味は、、、、、、、、普通です。

  3. wonder より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かしわめし!というか「とりめし」ですかねぇ小倉風では(確か)。
    学生時代新幹線で東京に戻る際にキオスクで必ず買ってたフェイバリットです♪
    そぼろですが甘味の少ない醤油風味であっさり、あ~懐かしい味ですわ。

  4. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、とりめしって書いてたかも知れません。
    広島までわずか1時間の間に食べるのはきつかったです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。