値上げ


明日から、300円に値上げです。近所のコンビニは、私と同じような人が沢山いるのか、カートンが山積み状態。
それでも決して辞めようとは思いません。
吸い続ける意志(笑)

コメント

  1. wonder より:

    SECRET: 0
    PASS:
    忘れてましたなぁ<値上げ
    ま、どれだけ買い置きしてもそのうち値上げしたもの買うわけでと
    達観(?)してその日の分しか買いません。そして止められません。
    一箱数千円と言われたらさすがにそこまで裕福でないので諦めます
    けど…て今思った、コンビニでは12時回った途端値上がりするのかな?

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誰かが、12時回ったら値上がりするといってました。
    私の職場内の自販機は、夜23時を過ぎても煙草が買えますが、
    機械の設定で自動的に値段が変るそうです。
    なんだか、ピースを15万円分買いだめした人がいるとか・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。