世間一般では

今日からGWスタート。
職業柄、休みというわけにはいかず、今日も仕事。
少しゆっくりめで良いかなと思いつついつも通り出勤。
あーー休みたい!

コメント

  1. waka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あーー休みたい!
    ですよねー。 大変ご無沙汰です(^^;;
    ウチもまだしばらく仕事です。が、そのあとはお休みがきます!

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は無理やり休みました。

  3. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    稼ぎ時、お気張りやス☆ワタシも仕事です(泣)

  4. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな稼ぎ時に、むりくり休んで、遊んできました。
    気分転換です。こうでもしないとやってられませんので。

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    むりくり・・ ぷぷぷ・・(^^)   この前 成○さんが 『(西さん) おっつけ行きますんでっ』  ぷぷぷ・・(^^)  
    私も仕事ですよぉ・・。棚卸し しましたよぉ・・。浅田VS お  は無かったです。

  6. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「むりくり」「むっさ」「めっさ」「さいぜん」
    最近使わなくなりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。