右が盗難防止用のナット
左は、それを外す専用のアタッチメント
タイヤローテーションの際、ついでに交換してもらいました。
今後の、キャリパー塗装や、ホイールの洗浄を考えると
外した方がいいかなっと。
しかし、ホイールナット1本400円近くするのは、ちょっと高すぎ?
中古品も無く、新品を手配してもらいましたので高いのも仕方ないか。
ローテーションの時点での走行距離は、約11,000キロ。早いのか
遅いのか解りませんが、まあ良しとしています。
★★ジョルノ→スーパーカブ→リトルカブ→クロスカブから、いよいよクォーター!GSX250Rへ
コメント
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まあ・・・もったいない。
私は、わざわざ!大枚はたいて盗難防止ナットを装着した人間です。外車!っていうだけでイタズラされそうな気がしたんで・・・安心料として取り付けました。
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今は、大家さんの家のまん前に止めてるし、安心です。
実は、自分でローテーションしようと思ったのですが、どうしても
このナットがはずせませんでした。
思い切って普通のナットに変更しました。