コメント

  1. TAN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福岡はもう満開なんですね。
    こっちはまだつぼみで、先週の寒の戻りもあったりして例年より少し遅れそうです。

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こっちは、明日から雨の予報で下手すると、散りそうです。久しぶりに連休をゆっくり過ごしております。

  3. スキマの子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こっちもきれいに咲いてますよ。満開ではないけど。

  4. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雨いっぱい降って・・今やんでます。
    ヤブは法○大好きなんで・・。うちらと関わりをもたずには、おれんのでしょう・・。 最近のヤブの行動(言動)に、ほとほと呆れておりまっす!(前から?)

  5. ゆみへい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    藪は関西代表で本社(福岡)での入社式に参加してるんです。
    奴は辞めたのに法○の上層部の方で色んな情報を仕入れてるらしいです。よく分からない人です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。