コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さきぞう&嫁に会いたかったです・・。もう2歳なんですねぇ・・。おめでとーございます。いつ産まれるかとお月さんを見上げてたのは2年前。早いな~。ほんと早いな~。ちなみにこのぽーしょん。よしみんが欲しくて探してた型ですよ。この前2人で夜中コンビニ行きましたもん。よしみん残念。

  2. まっちぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです。
    ポーション、いっちゃいましたか。これ、中身も真っ青で、味がこれまたなんとも言えず薬臭いんですよね。元気になるというより、体に悪そうなドリンクです。

  3. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「お」さん、もう2歳ですよ~。さきぞうは、日に日に言葉を覚えております。今日は朝からいちごを食べて「すっぱぁ」と言ってました。
    まっちぃさん、ご無沙汰しております。ポーションいっちゃいました。
    中身まで確認せずでしたが、青色なんですね。ブログネタと、嫁へのホワイトデーにと購入しました。もう買うことは無いでしょう。

  4. ゆみへい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この前は短い帰省で大阪寄って頂きありがとうございました。さきぞう大きくなってました。でも私ほとんど無視されて抱っこさせてもらえませんでした。きっと私が遊んであげたことを忘れてるのだと思います。
    O西さん、よしみんこのポーションというものやらを二つ買ってませんでしたか?今日はおにぎりまんいじめて頑張ってください。

  5. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆみへい・・・単独コメントはお初ですな。
    さきぞうに遊んでもらっていたことをお忘れなく。
    遊んでもらってたのですよ!
    もう少しで帰るんですねぇ。あとちょっとおきばりやす。

  6. TAN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    巷で噂の青汁ですね(笑
    あまり評判がよろしくないようで、ポーションなのに飲んだらHPがダウンするらしいですね・・・(^^;

  7. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    成分は、ローヤルゼリーだの、なんだのと栄養補助たっぷりといった感じですが、飲んだ感じがいまいちですね・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : ポーション
    ポーション紹介… more

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。