スタバもブログも


さぼりがちです。
今日も仕事ですが久しぶりに朝からスタバ。
濃いめのコーヒーで自分を奮い起たせつつ、ガンバろ。

コメント

  1. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワタシも最近スタバさぼりがちです。明日行こうっと。
    お仕事お気張りやんす☆

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろんなことで本当に疲れております。スタバによる元気も無かった(金が無いのが一番の原因 笑)のですが、今日は9時出勤で、少し余裕があり寄ってみました。

  3. みかじろう&O西 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みかじろうは念願の一人暮らしをします。洗濯機が欲しいです。あと、冷蔵庫と電子レンジが欲しいです。早く持って来てください(?)
    昨日はヤブたんとタムちゃんの送別会でした。しかし主役はMrなりりん。仕事大変ですか?風邪なおりましたか?

  4. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一人暮らしですか?悪い虫がつきますよ。
    3月に京都に帰りますが、大阪に寄るかはわかりません。

  5. スキマの子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みかじろう、一人暮らし?どうしてまた!おかんは心配だわ☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。