限定カップは終わりと決めたのに


またまた買ってしまった。
限定カップは、買わないと決めたのに・・・
しかしスタバ馬鹿だな。

コメント

  1. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スタバカ?

  2. TANKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ、また買ってる。TANKO、このあいだスタバのカード(チャージ済み)なるカードを懸賞でゲットしたんですヨ。チャイラテ飲んできました。さきぞうのままぞうさんとこばっかりみて、さきぞうさんのブログをあんまり見てませんでした…これからはちょくちょく覗かせて頂きまっす。

  3. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜夜風さん・・・スタバカ、その通りです。福岡に来てからえらいはまりようで・・・
    TANKOさん・・・ご無沙汰です。さきぞうのままぞうは、最近TANKOさんの影響か、懸賞にはまってます。毎日のようにPCの前にいます。
    スタバのカップはまもなく20個になろうとしてます。ヤフーのオークションサイトは、あえて見ないようにしてます。一杯ありそうで・・・

  4. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ、本名暴露ですか?
    スタバのカップはオークションでも結構出てますね。
    集めだしたらきりが無いので見ないようにしてます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。