コメント

  1. ヘビ丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まあ~相変わらず『荒らして』るのですな(笑)
    かなりの量の『金一封』ですな~
    しかし、お宅も『旅館』なのですか!??

  2. スキマの子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪ではそんな大会無かったですよね?あったらきっと若いのが多いから勝てそうでしたが・・。
    一番上の缶が周りに溶け込めずに浮いてて笑えました。

  3. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヘビ丸さん
    今回は、調子悪くチーム分けがラッキーなだけでした。
    旅館組合、ホテル組合合同ですがほとんどがビジネスホテルです。
    スキマの子さん
    上の缶は最後の抽選会、うちのスタッフが最後まで残って缶チューハイかDVDレコーダーか、どちらかで引きの弱さを見せた証です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。