時間潰し ホテルセントラーザ博多店


今帰りですが、電車がなくスタバで時間潰してます。最寄りの駅は普通しか止まらず、タイミングが悪ければ20分以上待ちます。
あー、でもコーヒー美味しい!

コメント

  1. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    世間はもう「クリスマス」ですか。私はそのころ何してんねんやろ。
    このスタバは駅前の銀行の所のスタバですか?私が今日帰りに寄ったスタバはまだ「クリスマスイルミネーション」されてなかったような・・。明日はおばあちゃんの所に行くついでに違うスタバへ(枚方・香里園辺り)行くので見てみます。あぁ寒い季節だ・・。ヤバイ・・。

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここは、駅の反対側、ホテルセントラーザの1階です。
    世間では、クリスマスムードが漂ってきてますね
    間違いなく私は仕事です。

  3. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日来福したときに行きましたよ、反対側も。スタバマニアですから制覇しとかないとってね。今年も来週から「ホワイトモカ」とか「ジンジャーブレッドラテ」も登場するらしいですよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。