BL福岡再び


ティプトロ不調の部品交換に来ました。シフトケーブルにボックスがあるそうで、そこに遊びがあるためレバーががたつくようです。交換して再発しなければよいのですが、、、

コメント

  1. ヘビ丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    原因がはっきりしてれば治るでしょうね~・・・ちなみに私のヘビ号も現在は健康体です。
    やっぱ外車は電気が弱いね(汗)

  2. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、代々木のイベントでうちわ欲しさにアンケート書いたせいかめっちゃDMが送られてきます。私は免許も持っていないのに・・。申し訳ないわ・・。相方が買えば良いけど・・・。

  3. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へび丸さん・・・久しぶりですな、その後お元気ですかい?
             またゆっくりお話でも。
    桜夜風さん・・・免許とって是非プジョーを買ってください(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。