2005秋限定カップ


また買ってしまいました。
秋の限定カップは、あと2種類出てます。福岡カップも買わずに限定に走ってしまった
典型的な日本人。今回は、嫁の承諾済みです。

コメント

  1. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は大きいサイズの「紋」を買いました。春も好きですが、色的に秋の彩が好きな私はこゆのんがスキです。豆絞りがトールサイズなら迷わず買ったのにな・・。
    嫁さんの許可がいるの?と思いつつ。まぁ家庭円満な証拠ですね。よろしいなぁ。私も早く幸せ見つけないと☆

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たくさんお持ちのようですね。色んな所に行かれてるようなので、集まるのも早いのでは?
    嫁の許可は特に要りませんが、買った後の顔が・・・

  3. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そりゃぁ、スキマの旅で全国飛び回ってますからね。ちなみに「桜夜風」はスキマの大好きな曲です。もうずいぶん前からおわかりかと思ってはいましたが・・・。ってかわかるようなネタ振りたくさんしてたしね・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。