福岡ドーム


休みなので足を伸ばしてドームに来ました。ホークス戦は無いのにダフ屋のオッサン一杯いるし、人も一杯でなんやろうと思っていたら、Bzのライヴがあるそうで素直に帰ってきました。

コメント

  1. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福岡はどうですか?楽しい時間は過ごせていますか?私はわりと全国放浪するタイプですが、やっぱり我が家が落ち着きます。どこかのCMで「人間は自分の家を好きになるために旅行するのかな?」ってセリフがあったけど(確か不動産関係?)やっぱり自分の空間が必要ですよね。ずっとホテルでは大変そうですが大丈夫ですか?心がしんどいのが何より一番大変なのでスタバでホッコリして気分転換してくださいね。福岡カップは買えましたか?私も持ってますよ☆

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰ですね。福岡はいいところですよーとはまだ言えません。何せホテル内居住、朝9時出勤で、仕事終わるのは毎日、21時、22時状態ですから。どこにも行けてません。スタバ、博多駅程度です。
    まあぼちぼちと頑張りますよ。
    福岡カップは、まだゲットしてません。買うと嫁の怒る顔が・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。