最後に点検


ローダウンしてからリアのギシギシ音が気になっていたので、見てもらうことに。お願いしたウエストリバーカーサービスへ、福岡へ行く前にキッチリ見てもらいます。

コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ旅立つのですか。でも移動が盆だと大変ですね。
    (と言うか、車で移動なのでしょうか?)
    うちのSWも走っている時にギシギシは言わないんですけど、
    車を停めて運転席から降りる時とかに「キィ」と軋むような音がする事がありますが、
    ローダウンの影響なのかなぁ。
    ともあれお気をつけて。

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いったん、新幹線で福岡入りです。
    その時に住むところを探して、うまく行けば盆明けには
    福岡へ車で移動です。
    ぎしぎし音は、特に問題なさそうですが、あまりいい音ではないですね。
    あとは、BLで12ヶ月点検を受けて福岡入りです。
    福岡への異動が無ければ間違いなく受けてません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。