コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えらく西に飛びますねぇ。
    一家でお引越しですか?貴重な京都のSWユーザーが減ります(^^;
    関係ないですが言ってるそばから私は来週福岡へ出張みたいです。
    九州だとオフ会は少ないかもしれませんが、コチラと違って走りやすいですから存分にSWを利用出来るかもしれませんね。
    健闘を祈る!

  2. 猫の手 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福岡ですか、ウチからだと片道2、3時間ってところです。
    阿蘇なんかはドライブに最適ですよ。
    また南九州にはM.P.C.C.なるクラブがあるようです。
    http://f25.aaa.livedoor.jp/~danna/

  3. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    gosyrinさん 九州行ったら走り回ってきます。
    猫の手さん  山口にも行きますよ~。

  4. tomy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    急な転勤は大変ですね。
    いろいろとご苦労もあるかと思いますが、がんばってください。
    九州の長崎に国道206号があるので、一度は行きたいと思ってます(笑

  5. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、ありましたねぇ。206号、ぜひいってみたいです。

  6. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔R206のそばに住んでましたが、そのときはトヨタ車乗ってました(^^;

  7. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    撮影ポイントとかあるんですかね?
    ご存知であれば教えてくださいませ

  8. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    R206は、大村湾の西側、半島に沿った道ですので、結構地味かなぁ。すぐ近くのR202なんかは西海橋があったりするのですが。

  9. りゅうさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気付くのが遅いですが
    去年、出張時にR206を行ってます。
    レポ上げてますので参考になれば
    「R206を行く」
    http://www14.plala.or.jp/ryusuk-gh-2ekrfn/roadtoroute206.html
    です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。