コメント

  1. みんなのプロフィール より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ開設おめでとうございます!
    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    参加するにはこちらからが便利です
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=J%26%2339%3Baime%20la%20PEUGEOT%20blog&address=http%3A%2F%2Fsakizo%2Eexblog%2Ejp%2F
    お問い合わせはコチラから
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  2. 桜夜風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。こんばんは。ストレス溜められてるようですね。北海道とか出石とかイロイロ行かれているようなので、ストレスなどは上手に発散されているのかと思いましたが。相棒(愛車)と旅に出るしかないですね☆愛娘さんやままぞうさんとホノボノしたりとか。
    わりと楽しく見させていただいています。またお邪魔いたしますので更新楽しみにしています。

  3. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、今後とも宜しくお願い致します。適当にストレス発散してますよ。車運転するのが一番ですかね。歌うたったりとか。まあそんな時間もなかったわけですよ。ただうちの嫁が、時間は作る物!浮気する人は、明日やる仕事を今日やって時間作ってる!て言ってました。(もちろん浮気なんかしてませんが・・・)また暇があれば訪問して下さいませ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。