今日は、夜勤明けにもかかわらず、BLへ行ってきました。取り付け完了です。
ガラスハッチのダンパー交換と併せて1時間の作業でした。
取り付け後の感想としては、控えめな低音、家族がいるならこれぐらいが限界かもしれません。
でも、中々良い音です。帰りの道中は、ついつい2速で引っ張って音を楽しんでました。
焼きが回ると、もう少し音は大きくなるそうですが、許容範囲内でしょう。
ただ、ローダウンでフロント、尻尾交換でリアと車庫入れには要注意です。
★★ジョルノ→スーパーカブ→リトルカブ→クロスカブから、いよいよクォーター!GSX250Rへ
コメント
SECRET: 0
PASS:
装着おめでとう御座います(?)
うちもムスケ(但しシングル)ですが、サイレンサ結構ギリギリの所多いです。何の気なしに、車止めで止まるまで下がった後、降りてみて「ひえ~!」ということ多し(笑
そのくせローダウンして更なる危険に晒す私は何者でしょう(笑
SECRET: 0
PASS:
おぉ〜っ!いいなぁ。。。ローダウンも出来て。。。
でも、ノーマル車高でも「ひえ〜!」ってことありますが(汗
SECRET: 0
PASS:
駐車場の縁石は特に注意ですねぇ。
うちの場合は、嫁が運転することも多いので
かなり脅しておきました。
そんなこと言ってても、自分がガリガリしそうですが・・・
SECRET: 0
PASS:
いいですねー。
オフ会が近づいてみなさんのモディ熱はあがってますね。
うちもバネだけでも換えようかな。
SECRET: 0
PASS:
猫の手さん、随分とご無沙汰しております。
QS3も行けるのか微妙です。
それよりも、そちら方面への異動がある予感です。
SECRET: 0
PASS:
ローダウンは持ち越しとなりました。
今日ブレーキパッドを交換にショップにいってきたんですが、ローダウンには乗り気ではない様子。
>QS3
たぶん行けそうなので、そろそろエントリーします。
異動ですか、HEMやSPCCのオフに参加できるかも?
SECRET: 0
PASS:
QS3は、暫定参加表明をしようかと・・・
先日、本社に行った際、何も言われませんでしたので・・・
ただ、いきなりって事がありますので。
うちの会社はシフト制で、今でこそシフトにどっぷりと漬かっている訳ではないのですが、7/16からが次月のシフトになりますので、それまでは予断を許しません。