コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明宝へも行けず、ご無沙汰しております。お子さん大きくなってはりますねぇ~。
    >嫁の実家への引越
    マスオさんになられたのですか?(笑

  2. ヘビ丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sakizo君
    今日は『ようこそ』でした!。Jr.の成長は早いもんですね~
    ちょっと女の子らしくなってきつつあるように見えましたよ~
    >gosyurinさん 
    はじめましてヘビ丸です。
    ・・・それは言ってはならぬことなのですよ(笑)
    Jr.=タラちゃん疑惑ですから~

  3. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも、ご無沙汰です。あまり気を使わなくても良いマスオさん状態です。まもなく、転勤の可能性がありまして・・・。その間は義母さんも寂しくないので、決断しました。ネットできる時間に制限はありますが、家賃ないのでちょっと経済的に楽です。
    またお会いできたらいいですね。

  4. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もたまに一人の時、●大津アーカス行きます。平日ですけど。昼ご飯食ったらP無料ですし…
    sakizo-さん、転勤ですか。状況から察するに転居を伴い、尚且つ単身赴任ぽいですね。うちは私・嫁ともに実家が近いですが、家を買ってしまっているため、転勤になるとえらい事になります…サラリーマンはコレがありますからね。新天地でも頑張ってください(ってまだか)
    ヘビ丸さん、147なんですね。206(ハッチ)乗りは147へ流れてる人が多そうです。私は前の車(プジョー306)を買うときに、145と迷ってたので、もし145に行ってたら今のようにフランス車生活に浸ってないかもしれません。逆に壊れる車に音を上げて国産に帰ってる可能性も有りますが。アルファも156,147とメジャー化しましたねぇ。

  5. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    7月ごろのようです。行き先は、少し西になりそうですが、単身赴任は、会社では基本的に認められておりません。ホテル業なので単身の場合は館内居住です。
    会社の人も見ているので、転勤がばれたか?
    副社長直々の内示を頂いてるので、ほぼ決まりでしょう。
    見込まれて飛ぶわけですので、前向きに考えてます。飛ぶなら子供が小さいうちがいいですから。

  6. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >単身赴任は、会社では基本的に認められておりません
    なるほどー。ホテル界は、そうなんですね。
    よく考えたら、ホテルだったら住めますもんね。
    少し西、ってことはあまり遠いことも無さげですね。私が泊まることも無さそうな距離でしょうか。もし遠くなら出張時に宿泊することが出来ますが(殆ど九州ばっかり:たまに中国四国)

  7. ヘビ丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakizo君
    私に口止めしておきながら自ら暴露してしまうとは・・・いいふらしちゃうぞ!?まあがんばりたまえ!!。飛んだらオフ会来れないね~
    gosyurinさん
    最近じゃ147・156は街で溢れてますね・・・たしかに以前のモデルと比べるとトラブル率は格段に低くなっていて乗りやすくなってますよね~。事実sakizo206SWよりトラブルは少ないですよ!MY147は。でもラテン系の車って味がありますよね~良くも悪くも(汗)私の場合はもう国産は乗りたくもない!?って感じてます。確かに乗りにくいけど楽しいAlfaってイイですよ~

  8. waka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわです。単身・・・ですか、それは大変ですね。
    7月だったらQS3はOKなのでしょうか?
    奥様の実家からだと近いようですし。
    またお会い出来ますように(-人-) で、しっぽお披露ですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。