ビクトル君


今日、久しぶりにBLへ行ってきました。
スポーツラインマフラー工賃無料キャンペーンでマフラー交換でも・・・と思い、訪ねてみるとBL担当者が「これどうですか?」察していたかのようにマフラーキャンペーンのチラシを出してきました。
よくよく話を聞いてみると、マフラー本体71,400円、工賃4,000円のところ工賃無料サービスとのこと。
但し、SWの場合、バンパー加工が必要でその工賃は、無料にはならないんですって。バンパー加工と切り取ったバンパーにカバーが必要で、カバーの塗装と合わせると20,000円。つまり91,400円だそうです。キャンペーンとは名ばかりかっ!
で、本題ですが、結局ムスケティアの2本出しにしました。本体65100円、工賃5,000円合わせて70,100円でした。
早ければ、週明けに届くとのこと。
何とか、めいほうまでに間に合えばいいんですが・・・
大きなMODIは、これにて終了になりそうです。

コメント

  1. ムロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。
    何気にいじってますね。(笑)
    ラテミで再会できる事を楽しみにしております。
    ムスケはまだいないはずですし、間に合って欲しい物です。
    では

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。ホント何気にいじってます。
    HPのアップもしないといけないのですが・・・
    お会いできること楽しみにしてます。

  3. ヘビ丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら~とうとう『マニア』な世界へ入っていかれるのですね(笑)。
    私が普通の人に見えるでしょ~
    ラテミ行くのですか!?朝早いでしょ~・・・5時起きですな~(汗)
    ↓ゲーセン!?の景品!?・・・もしや出所は(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。