良いこともあれば、、、

悪すぎやろって感じですが。
義父が今朝亡くなりました。元気に回復していたのに、、、痰をのどにつまらせたようです。やっぱりこういう時は何していいのかわかりません。変に冷静な自分がいます。その方が良いのだと言い聞かせてます。穏やかな顔でした。まだまだやりたいことはあったのかも知れませんが、一時は驚異的な回復ぶりで安心してました。
何となく、もうええかっ!あとは頼んだぞ。て顔に見えます。義父の分まで人生をエンジョイすることが一番の供養と思って、後悔のないよう、頑張ります。なかなか嫁とも話ができませんが、この場をお借りして、ご冥福をお祈り致します。
お義父さんは幸せな人生を送ったよ。顔がそう言ってる。

コメント

  1. ヘビ丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニョロ吉 改め ヘビ丸 です。
    大変でございました&お疲れさまでした。
    葬儀が終わっても、まだまだ暫らく忙しい日々が続きます。
    休める時にシッカリ休まれよ!
    特に嫁さんは心の体も疲れきってると思います・・・労わってあげなされ~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。