出てきました


PCの横の棚が変わってまして、そこからカタログが出てきました。
子供がいじるので、少し整理をした時に出てきた模様。
購入前のことを思い出しました。
何をとち狂ったのか、LLBEANのギフト券がもらえるから、フォレスター見に行こう
てのが、始まりでした。嫁さんもまあまあ気に入ってたし、LLBEANに惹かれてた。
まあ、見に行く前に、買えない、お金ないって諦めました。その時、よっぽど
悲しそうな顔してたんでしょうねぇ。見に行くだけならいいよと、嫁。
プジョー見にいきました。今では、なぜプジョーを見にいったのか覚えてません。
一番最初は、RCが良いて思ってたんですよね。私自身は左ミッションも
苦にならないし、ただ嫁さんは・・・。と値段、荷物が積めないこと。で断念。
206SWは実は、リアのテールが好きじゃなかった。(今は大好き)でも買うなら
これかなってのはありました。あんな小さなボディでもワゴンだし、荷物積めるしね。
シートが上に上るのも嫁さんを説得するには、好材料だった。
見れば見るほど、味があるのが外国車の魅力でしょうか。散々悩んだ末の購入でしたが
今は、大満足です。いまだに、駐車場に車を見に行く日々は続いています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。